さわやかな風 2

のんびりと・・・

明神池へ

2008年07月23日 | Weblog


カッパ橋から左岸を歩くこと3k、見える山は明神岳ここで私はひとやすみ明神館前です。



ソフトクリームを食べてそれからゆっくり持ってきた新聞を読む





明神館前から明神池まで600m、明神橋を渡るとすぐ取り敢えず今日はここまで・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako.)
2008-07-23 21:17:19
大好きな上高地へのお散歩
楽しまれたようですね

街中の陽射しとは また違うのでしょうね
天然クーラーの中で
また リフレッシュできたことでしょう
こんばんわ!dreamさん♪ (yun)
2008-07-23 21:23:59
羨ましい~~上高地だなんて
気軽に行けていいですねぇ~
膝の調子もなのですね。

綺麗で涼しげな画像ありがとうございました
Unknown (dream)
2008-07-23 22:48:28
akoさん

満足満足です。歩きながらしあわせと思いました。
歩けることに感謝です。

これからちょっと忙しくなるのでその前に
リフレッシュです。(笑)
Unknown (dream)
2008-07-23 22:54:12
yunさん

確かに気軽に行ける距離です。行く途中また田圃を
撮りたかったけれど何故か先を急いでしまいました。

膝は3週間に一度通院していますが明神往復できるまで
になりありがたいことです。yunさんは大丈夫ですか。