さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うてきなぷりぱ)
2009-07-12 18:07:10
街角にこんな噴水広場があるといいですね。私の近所のSCにも出来ました。15分間隔で、変化に富んだプチ噴水ショーが楽しめます。小さいお子さんが水着持参でこられます。
Unknown (ぽぷら)
2009-07-12 21:53:24
涼しげでいいですね。
子供達も楽しそうです。
こういう光景を見ると、私も仲間に入りたいなー、でも、おばちゃんだから恥ずかしいし・・・っていつも思いながら眺めているんですよ。
Unknown (dream)
2009-07-12 23:32:12
うてきなぷりぱさん

この花時計公園はとてもコンパクトな公園ですが
まちなかにありこの噴水も高く上がっても2m位
こどもの遊びには安全で安心な場所です。

噴水も消えたり上がったりこんなこどもたちの遊びを
想定して作られたのでしょうか。買い物がてら着替えを持って水遊び、見ているのも涼しげでいいですね。

そちらにも出来たのですね。わざわざ遠くまで
連れて行かなくても遊べるのは親御さん達にとっても
助かりますよね。そういえば水着の子も見たことあります。
Unknown (dream)
2009-07-12 23:36:37
ぽぷらさん

こども達は嬉々として水遊びに夢中です。お父さんや
お母さん達は見守っていますので安心です。
私達もこどもだったら仲間に入りたいですね!(笑)