さわやかな風 2

のんびりと・・・

美術館

2010年07月08日 | Weblog


美術館で歌舞伎に出逢う。8日、今日までですね。先日写したものです。松本での大歌舞伎も

今日が千秋楽です・・・。



私が美術館に着いたらバスが美術館に横付けでいろいろな国の方々が下りて来ました・・・



草間弥生作の幻の華が注目されていました・・・



このおとなしい大型犬も注目をあびています・・・無料の歌舞伎に出逢うは何だか落ち着かず

ざ~っと見て帰りました。またゆっくりと思っていると今日が最終日です。今日はこれから

バスでの日帰り研修旅行でお出かけです。写真撮れるかどうか・・・。

最新の画像もっと見る