さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2009-12-25 21:42:42
市民参加の氷彫フェスティバルですか~
夜になったら綺麗にライトアップ
昼間も太陽の光にあたると素敵ですよね。

↓縄手にこんな可愛いカエルちゃん
あのガマ侍のある所の近くなんですか?
さぁ クリスマスのリースも片づけますか~
昨日も今日も鶏肉ばかりでした^^。
返信する
Unknown (dream)
2009-12-25 23:40:43
comfortable-lifeさん


制作は夜6時からですがそこから撮ってみたいものですが
その元気がありません。また昼間、撮りに行きたいと
思っています。

あのがま侍のあるところから少し歩くとあります。
先日の「松本城と茶の湯 和敬静寂」の立て看板が
撤去されていました。かたずけるのが遅れた
のでしょうか。

いつも美味しそうな料理、楽しませていただいて
います。見るだけで満足できる安上がりな私・・・(笑)


返信する