さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( comfortable-life )
2011-10-26 14:14:41
金沢と能登半島に行ったのはもう38年前
もう 昔々になりました。
6月に行きました。 
苗床を植えているのを見学していたら
地元のテレビ撮影をしていたらしくてf
夕方ホテルのテレビに私が写っていたんです(笑)
紅葉が少しづつ始まりましたね
池の中に綺麗に写り込んでいる木々・・・
上手な写真に見とれています。
返信する
Unknown (dream)
2011-10-26 21:37:00
comfortable-lifeさん

38年前に行かれましたか。金沢・能登半島きっと
またの来訪を待っているかも・・・。(笑)

テレビに映っていましたか。びっくりですね!(笑)
きれいな紅葉を見たいなと思いながら今年は
どうなんでしょうね。
異常気象で例年とは違うような気がしますが。
水面に写るのを撮るのは好きです・・・。
>見とれて・・・ありがとうございます、素直に
喜ぶタイプです。(笑)



返信する