さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2009-11-21 19:13:11
綺麗な紅葉ですね。
なんだか鮮やかな色のついた葉っぱ
懐かしく感じます(笑)
今日は午前中市内にも雪が降りました。
もう溶けましたがいよいよ雪の季節です。
↓下の常念岳の写真も素晴らしいですね^^
返信する
Unknown (dream)
2009-11-21 20:56:18
yuriazamiさん

そちらでは雪がちらちらなのでもう紅葉は
過去形ですよね。(笑)
私のほうももう終わりと思ったら結構まだ充分
見頃と思える場面に出合って嬉しがっています。


返信する
こんばんは・・ (ako.)
2009-11-22 02:59:38
見事な紅葉ですね

昨日 京都に行きましたが
色が 悪かったです
それと 綺麗な葉も少ないように
感じました

やはり dreamさんの所は寒いせいでしょうか
色づきが いいですね
返信する
Unknown (dream)
2009-11-22 11:45:47
akoさん

ありがとうございます。
今年は近場の紅葉を堪能しています。

京都の紅葉、色が悪かったですか。
気温の所為だったかしらね。
きっと来年はきれいな赤い葉を見せてくれるでしょう。

こちらは寒い所為かも知れません。空気がピンと
張り詰めたように冷たい時は周りの景色も
きれいに見えます。
ベルレーヌの落葉、落ち葉を見ると思い浮かびますね!
返信する