さわやかな風 2

のんびりと・・・

園児の散歩

2009年01月20日 | Weblog


可愛いね・・・こんな光景久し振り



信号待ちです、この子達の中から先生に憧れて将来幼稚園の先生になる子あらわれるか・・・

そんな話よく聞きます・・・先生って大変だけれど先生冥利に尽きる話ですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-01-20 06:19:20
元気に成られて良かったです。
子供は環境で将来が決まる事が有るようですから
多分先生になる子が出てくるでしょう。
Unknown (dream)
2009-01-20 07:46:30
べんちゃん

ありがとうございます。お陰さまで元気になりました。

小さな子供たちを見るとそれだけで元気パワーが
伝わってきそうです。

>環境で将来が・・・楽しみですね。
Unknown (yuriazami)
2009-01-20 13:49:18
小さな子どもたちの姿に癒されますね。
可愛いです!
上のチューリップのお花も春らしい
明るさで元気が出てきますね。
Unknown (dream)
2009-01-20 21:23:28
yuriazamiさん

小さなこどもたちを見ているだけでしあわせな気持に
なれますね。こどもって不思議な力を持っています。

チューリップ好き。昨年も植え替えなかったけれど
今年もキレイに咲いてくれるだろうか・・・。