さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2013-04-18 21:07:51
こんばんは
そちらは次々とお花が咲いて良い季節になってきましたね。
今日の長野の気温をテレビで見てびっくりしました。
そして明日はぐっと低くなるとか・・・
体調に十分お気をつけてくださいね。
こっちは低いまま経過しています(>_<)
返信する
Unknown (dream)
2013-04-18 23:08:22
yuriazamiさん

こんばんは~♪
今日は真夏のような錯覚を起こしましたが明日は
最高気温8℃どうしましょう、この温度差。
そちらも寒そうですね。
体がうまく順応するでしょうか、怪しいものです。
>体調に十分・・・ありがとうございます、気をつけますね。

桃の花が咲きリンゴも葉が出てきたのでそろそろ
咲き出すかも。
リンゴは葉が出てから花が咲くのですよ。白い可憐なリンゴの花、楽しみです。

返信する