さわやかな風 2

のんびりと・・・

カッパ橋に

2008年07月26日 | Weblog


 ようやくカッパ橋に着きました、一人歩きほんとうに楽しかった・・・



 カッパ橋の上から焼岳を見るもその頂上は雲のなか、でも満足満足・・・



 振り返って穂高連峰も写す



 この川原で遅いお昼を食べて・・・



もう一度カッパ橋をズームで・・・



気持ち良さそうなお隣さんを見て私もちょっと横に・・・5分程でしたが、しあわせ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地 (yun)
2008-07-26 08:23:45
dreamさん
毎日の猛暑にバテてますが、上高地の写真は最高の清涼剤です

行ったつもりで楽しめました
ありがとうございます

dreamさんもベンチで一休み
こんなところでお昼寝できたら最高ですね
返信する
上高地 (dream)
2008-07-26 08:56:58
yunさん

おはようございます!いつ行っても感動する上高地
ベンチでごろんは結構います。ここは何故か空いて
います。

右岸左岸共にカッパ橋のそばのベンチはいつでも
人が多くて座れませんがここは秘密基地です。(笑)

返信する
Unknown (べんちゃん)
2008-07-26 09:17:18
マイペースで上高地を散策しながら
写真を撮って・・
そして昼寝ですね
羨ましいで~~す
川の水が冷たかった事思い出しました。

返信する
Unknown (ぽぷら)
2008-07-26 09:43:34
一服の清涼剤のような、涼しげな写真、気持ちがいいですね。
『分程でしたが、しあわせ』いいですねー、燃えを閉じると、五感で感じる自然が、体を癒してくれますね。

あと、ハスの花、最初は造花かと思っちゃいました。
こんなにきれいに咲いているなんて凄い、目の保養になりました。
癒しがいっぱいですね。
返信する
Unknown (dream)
2008-07-26 11:07:40
べんちゃん

ここで爆睡できたら最高でしょうね!5分といえども
横になれて体が楽になりました。

8,9月はいろいろあって忙しいけれどその合間を
ぬってまた行きたいなと思っていますが・・・
返信する
Unknown (dream)
2008-07-26 11:17:46
ぽぷらさん

こちらは今日は35度です。アッチーチーです。(笑)

暑い中午後から打ち合わせがひとつ、お城では
「太鼓まつり」なのでちょっと帰りにのぞいてきます。

ハスがあそこにあったなんて本当にびっくりでした。
いつも通っている道です。反対側ですけれど。
帰りに見たら花がなく茎だけ姿勢をただして直立不動
でした。やはり反対側から見て・・・。
返信する
Unknown (yuriazami)
2008-07-26 18:21:02
こんにちは
カッパ橋到着ですね。
歩いた甲斐がありましたね!
すごく癒される景色
空気も全然違うのでしょうね。
隣で寝ている方も気持ちよさそう(笑)

ハスの花には吃驚しました!
こんなところにあるなんて・・・
きれいですね。
返信する
今晩は! (dream)
2008-07-26 22:27:49
yuriazamiさん

無事到着です!歩いたからこそ見れたきれいな景色!
お隣さんぐっすり・・・みたい(笑)

ハス私もビックリです。
今日も暑かったです、くらくらしそうな位。
熱中症にお互い気をつけましょうね。

返信する