さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2010-08-02 15:31:24
ぎらぎらと照りつける日の中で、ヒマワリがすっくと伸びている様は清々しですね。
今年はこの暑さのせいでしょうか、大きなヒマワリを見かけません。
ヒマワリのように元気を出さなければ、、、と思うのですが、今日もまた真夏日です。
返信する
Unknown (dream)
2010-08-02 20:45:12
松風さん

こんばんは~♪
今日も34℃で暑いことこの上もありません。
いつもポツリポツリの雨が夕方土砂降りになり
テレビでは松本地方大雨注意警報とテロップが
流れました。
今は小降りになりましたがいいお湿りになりました。

ひまわりもこれで少しは元気になれたかも。
ここのひまわり背丈が凄い高いです。
花がお日さまに向かって一定方向ではなく
アッチコッチ向いていて水が欲しいのだろうな
と思いながら1週間前に撮りました。
私は暑さに負けて毎日グータラしています。(笑)
返信する