さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-02-02 09:53:35
どれも見事な氷彫刻ですね
青空と白い彫刻素晴らしいロケーション
2枚目ローアングルですね、松本城と重なってチョット残念。
返信する
Unknown (dream)
2009-02-02 16:45:09
べんちゃん

来年は今年の反省を踏まえて撮り方に工夫したいと
思います。

今日あそこを通りましたら氷彫はありませんでした。
露天のお店のテントも撤収作業中でした。

山がとってもきれいでしたので明日載せたいなと思います。
返信する
こんばんわ!dreamさん♪ (yun)
2009-02-02 20:25:48
すばらしいですね氷彫刻
お城に合いますね

ずっと残しておきたい、観ていたいですね
返信する
こんばんは~♪ (dream)
2009-02-02 21:21:44
yunさん

朝10時半位にあそこを通りましたがもう既に
作品はありませんでした。

やはり事故のないように早く撤収するのでしょうね。
返信する
晴天で (旭川3sen6gouの まりあ)
2009-02-04 18:44:07
きれいに撮れている氷像の写真紹介をありがとうございます~。
どれも見事な作品ですね~!
氷のブルー色がキレイです・・・!

旭川は開幕する48時間前に制作が一斉にスタートして昼夜ぶっ通しで、メインストリートでホコテンの買い物公園で制作風景も見られるコンクールです。
全部は紹介し切れませんが、幾つかを紹介したいと思ってます。
返信する
今晩は! (dream)
2009-02-04 20:15:01
旭川3sen6gouのまりあさん

こちらでは夕方6時から翌朝6時まで12時間で
彫り上げるようです。

48時間とは凄いですね。ブログでしか知りませんが
あの買い物公園もいつか行ってみたいところです。

今年も作品、楽しみにしています。
返信する