さわやかな風 2

のんびりと・・・

遊水地の白鳥は?

2013年03月12日 | Weblog


昨日の白鳥の数 白鳥湖の方へ行くと安曇野全体の数がわかるのですが昨日はここだけ・・・



周りの雪は消えましたが山の雪はまだまだできれいに見えます・・・



遊水地はのどかないい場所・・・



白鳥よりもカモのほうが多い・・・



白鳥は4羽しかいません・・・



2羽だけズーム・・・



200円でカモの餌としてお米の籾なのか麦の籾なのかわかりませんがこのバケツに入れて売られています
量はバケツの1/5位・・・



白いものが見えたのでズーム サギのようです



こんな青い空白い雲 久しぶりでいい日でした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり! (悦子)
2013-03-13 19:12:22
おひさしぶりです!。パソコンを新しくして、ネットを見る環境が改善しました。
時々お邪魔させて下さいね。

URLって何でしたつけ?
Unknown (dream)
2013-03-14 07:28:52
悦子さん

ホント!お久しぶりです お元気でしたか~♪
>環境が改善・・・よかったですね。お時間のあるとき
お立ち寄りくださると嬉しいです。

URLってブログやホームページなどのアドレスです。