さわやかな風 2

のんびりと・・・

わさび畑とコスモス

2007年10月01日 | Weblog
この日9月29日どんよりと曇りの日、青空が広がっていると最高
だったけれど・・・。

でもそれはそれでいい・・・このわさび畑とコスモス、自分のなかでの
お気に入りの一枚。今日も画像大きくして出しますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (べんちゃん)
2007-10-01 09:13:01
大王ワサビ田の広々した奥域のある事が感じられる写真ですね。
千葉もコスモス満開です。
昨日の3連水車を向こう側の川辺からは撮れませんでしたっけ!!!
返信する
こんばんは (dream)
2007-10-01 20:32:10
べんちゃん 水車の向こう側、ということはあの水車小屋、川を挟んで正面にして撮るのですね。

それは難しいです。その反対側からカメラを向けている人は見たことがありませんね。

明日はコスモスを出したいので明後日またあの川、出せればと思っていますが・・・。今度行ったとき気をつけて見てきますね。
返信する