さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福寿草、きれい! (風子)
2008-03-18 19:14:28
四賀地区の福寿草も、暖かさで満開!ですね。
この黄色い花を見ると、”春”を感じます。
我が家の庭も、1番に咲きます。
今、福寿草がやや終わりかけ、クロッカスが満開。
クリスマスローズがつぼみを持ち上げてきましたから、開花まじかです。
これから、いろんな花が咲き出して、花好きの私は
とてもうれしい!
やはり、春先は心弾みうきうき!
また、お花の写真お願いします。
今晩は! (dream)
2008-03-18 21:56:38
風子さん

今日はたくさん歩きました。あの傾斜の上も登りぐるっと一回り久し振りに歩いたって気になりました。

大勢の人が来ていました。ちょっとのつもりが結構うろうろしていました。

風子さんのところはお花がいっぱいでいいですね!
我が家は今、何も咲いていなくて殺風景です。