さわやかな風 2

のんびりと・・・

弘法山・・1

2011年12月28日 | Weblog


久々の青空の昨日 買い物に出たついでに弘法山にのぼることに・・・



常念岳の見えるスーパーに行ったらくっきりと見えていたので大急ぎで車は弘法山へ



雲は刻々と動き・・・





ズームにしたりひいたり・・・



左にふったり 手前の枯れ木は桜・・・



弘法山は桜に囲まれています



今度は右へ



あがたの森の木立も見えます



弘法山にのぼると気持ちがすっきり・・・                 2011・12・27

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2011-12-28 09:24:01
三枚目の常念岳が良いですね
返信する
Unknown (dream)
2011-12-28 09:47:28
べんちゃん

スーパー前で見た常念岳は雲もなく 
くっきりでしたが弘法山の駐車場に着いたら
「あれ、れ、」でした・・・。
三枚目ですか、ありがとうございます~♪
返信する
Unknown (松風)
2011-12-28 12:09:42
その年齢にならないと解らないことは
いっぱいあります。
昔母が嘆いていたこと、
今になって理解できるような気がします。

老いて、、などと云う言葉は貴方には似合わないような気がしますが。
私はどうすればいいのでしょう。

正月3日までのんびりと箱根駅伝を見て
それから子供家族8人勢揃いです。
頭の痛いこと!

松本も雪らしいですね。
お体お大切に。
返信する
Unknown (dream)
2011-12-28 21:58:32
松風さん

>老いては似合いませんか。(笑)
いつまでも中年と思っていましたが気が付いたら
高年も通り越して老年です。(笑)
頭も体も老年仕様です。ほんとに、どうしましょうです。

8人勢揃い、頭が痛くなるのはわかりますね。
私のところも勢揃いをすると松風さんのところと
一緒です。
私たちを入れると8+2で10人になり定員オーバーです。(笑)
ある時期からお正月は1泊ですが松本脱出です・・・。
返信する