さわやかな風 2

のんびりと・・・

コスモス

2012年10月15日 | Weblog


今年はコスモスを見たぞ!と思うこともなく終わりかと思ったら市内でこんな群生地があってgo~



土日はコスモス祭り・・・



土曜日には近くの中学生の演奏会があったようで聞きたかったなぁ~



昨日は日曜日 家族連が多かった・・・







風がそよそよと右に左に動く中 一輪だけに拘ったらかなり難しかった・・・



コスモス摘み取りOK~♪ 嬉しいですね







帰りにはコスモスをつつむ新聞紙まで用意されていました 私もいただいてきました 5本だけ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2012-10-15 19:16:08
こんばんは。
これはこれは見事なコスモス畑ですね~。
休耕田を利用した花畑はありますが、
これほどのコスモスとは驚きです。
ここは安曇野ですか。

dreamさん、足がお悪いの?
いけませんね、寒くなるとひどくなることが
多いのでお気をつけてください。

Unknown (dream)
2012-10-15 22:19:19
松風さん

こんばんは~♪
ここは市内新村地区の休耕田です。
今年で9回目とか私ははじめて見ました。
休耕田がひまわり畑になったりコスモス畑になったりで
市民の目を楽しませてくれています。

膝や腰、あっち痛いこっち痛いで病の問屋さんみたいです。
遊んでいる時は元気いっぱい。家事をすると「痛い痛い病」が
はじまります。怠け病かもしれません。(笑)

Unknown (べんちゃん)
2012-10-16 08:38:55
これだけ沢山咲いてると見ごたえ有ります。
コスモスはこの時期一番似合う花ですね
綺麗に撮れてますね
Unknown (dream)
2012-10-16 21:17:42
べんちゃん

コスモスをたっぷりと見た~って気になりました。
これから紅葉ですね。
ありがとうございます~♪