さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-12-16 17:49:04
ブログ開いた途端・・ヒマワリ?!?!
何処かの植物園の中に咲いてるのかなと思いました!!
あんな暑い日が続いた今年も後半月ですね。
寒くなり風邪引かれたようですね。
返信する
Unknown (yuriazami)
2010-12-16 20:05:30
風邪治りましたか?
流行っていますね。私は胃腸に来てしまいました。
あの猛暑の夏が遠い昔のように感じますが
数か月しか経っていないのね~~~
ヒマワリやドラえもんのように早く元気に
なりましょう!
返信する
Unknown (dream)
2010-12-16 20:57:31
べんちゃん

今年はひまわりを沢山見ました。
あの暑かった夏の日、真夏日ではなく猛暑日が
多かったですね。
今日はまた、冬だなぁ~を実感する寒さでした。

べんちゃん 風邪引かないでくださいね。
私はもう少し大事をとって引きこもることにします。

返信する
Unknown (dream)
2010-12-16 21:09:21
yuriazamiさん

ありがとうございます。
気持はいつでも元気でいたいものですね。
胃腸にきましたか。くれぐれもお大事に
なさってくださいね。
あの夏の日のひまわり、今年は沢山見ました。
ひまわりは元気のもとを振りまいてくれる花ですね!
返信する
Unknown (松風)
2010-12-17 06:20:05
お~、ヒマワリ 懐かしいですねえ。
あの暑さは一体どこへ行ってしまったのでしょう。
そういえば今年は大きなヒマワリを見かけることがありませんでした。
暑さのせいかしら、、、などと勝手に思い込んでいましたけど。

こちらも冷たくて、寒さに強いはずの私も、さすがにストーブのお世話になっています。
お風邪の予後をお大切にね。
返信する
こんばんは~♪ (dream)
2010-12-17 19:33:19
松風さん

今年はひまわりをたくさん見ました。
4万本、8万本、10万本と新聞に載ると
見に行かないではいられなくて堪能しました。

このところ急激な冷え込みようで常念岳が
とってもきれいです。
が、寒くて石油の消費量が激しいです。
風邪、おかげさまでよくなっておりますが
もう少し静かにしていようと思っています。
お気遣いありがとうございます。


返信する