さわやかな風 2

のんびりと・・・

穂高の峰々

2007年11月19日 | Weblog




部屋の窓から見える雄大なアルプスの山並み。宿の方がひとつひとつ教えて

くださいましたが私には覚えきれないので親切なものを写してきましたので

見てくださいね。うまく撮れませんでしたけれど我慢してくださいね。





部屋の窓から夕暮れ時を旅館も入れて写して見ました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いロケーション (べんちゃん)
2007-11-19 10:26:56
お友達とノンビリ!!!お風呂入ったり美味しい物沢山食べたり、そしてこの素晴らしい風景を堪能されて・・・・羨ましいで~~~す
返信する
温泉 (dream)
2007-11-19 19:35:26
女性にとって上げ膳、据え膳が何よりで家事から解放されてリフレッシュできました。旅館も料理も料金も全て満足でした。駅から送迎バス無料がいいですね。
返信する
ゆっくりできそうー (takeo)
2007-11-19 21:52:18
建物の中は暖房が効いているでしょうが、外は寒いんでしょうねー?
返信する
寒い・・・ (dream)
2007-11-19 22:21:43
takeoさん

外は寒いです。この時期、外を散策は考えていませんので温泉に入り美味しいものを食べて楽しいおしゃべりに花を咲かせいっぱい笑ってが定番です。

駅から旅館前にバスが横付けなので寒くても苦にはなりません。takeoさん奥様と是非どうぞ・・・

べんちゃん

駅前のお迎えのバスは14時30分発です。帰りはお昼11時30分にお蕎麦をいただいて旅館は13時発です。
べんちゃんも是非奥様とどうぞ・・・
返信する
Unknown (うてきなぷりぱ)
2007-11-20 22:34:54
ろばの耳という山があるんですね。
返信する
Unknown (dream)
2007-11-20 22:55:16
うてきなぶりぱさん

上高地のビジターセンターの前で三脚つき望遠鏡を覗かせていただいたことがあります。ボランテアの方が説明してくださり奥穂やロバの耳ジャンダルムなど登っている人が見えてビックリ。感動しました。肉眼ではとても見えませんが倍率も性能もいい望遠鏡なのでしょう。
返信する