さわやかな風 2

のんびりと・・・

今日の松本城と桜

2010年04月10日 | Weblog


朝、8時15分頃の松本城・・・



この枝垂桜のそばには誰もしない・・・



あちらこちらにお花見の場所取りブルーシートが目立ちます・・・



さくらは青空がよくあいますね・・・



北側のさくら・・・



常念岳もくっきり、風もなくお花見には最高ですね・・・



黒門は8時半から開門・・・私も入って今日は天守までのぼってみましょう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!dreamさん♪ (yun)
2010-04-10 21:18:22
プチご無沙汰しております。
お城に桜、やはり最高ですね!

私も桜の追っかけに奔走しておりました。
毎回同じスポットですが
デジブックにまとめてみました。
お時間ありましたら覗いてみてください。

すばらしい画像をありがとうございました。
こんばんは~♪ (dream)
2010-04-10 23:13:14
yunさん

ようやくこちらもサクラが見頃になりました。
私もサクラの追っかけです。(笑)
デジブック拝見しました。素晴らしい出来ばえに
拍手です。
いつもありがとうございます。