さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (yuriazami)
2008-08-10 08:46:11
ご主人とランチでデートですか?いいですね!
とっても美味しそうなお寿司ですね。
私も生寿司大好き。

お料理教室に通っていらっしゃるのね。
懐かしいお友達に出会えたり
楽しそうですね。

返信する
Unknown (misa)
2008-08-10 09:23:05
おはようございます。
おお!お寿司・・なんとも朝からお腹がグーです。


ランチにいいなーあ。羨ましいですよ。
画面から飛び出してきてよ~お!しないで
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
返信する
お寿司 (dream)
2008-08-10 09:38:58
yuriazamiさん

こどもを育てていた時は回転寿司なんてありませんでした。
家族みんなが好きで具材を買ってきて家でよく握りましたが
最近は食べたい時にランチの時間に行きます。

料理教室は単発で1回きりの講座でした。楽しかったです。

返信する
お寿司 (dream)
2008-08-10 09:51:22
misaさん

misaさんもお寿司が好きですか。これも下書きに
入れておいたものです。

どうぞどうぞ・・・と云っても食べられませんね。
ごめんなさい。(笑)
返信する