さわやかな風 2

のんびりと・・・

たい焼き

2008年12月28日 | Weblog


ここのお店のたい焼きは美味しい・・・絶対美味しい・・・と私は思う・・・



ほら!美味しそうでしょ、しっぽや口の周りはみ出た部分がお煎餅のようにパリパリ

しています。一本一本、と云うか一匹一匹手焼きです。餡がたっぷり入っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2008-12-28 14:16:52
ぎゃー、美味しそう~~!!
御煎餅のようにパリパリしているところも
いいですね。

最近甘いものを食べ過ぎている私には
辛いお写真。。。甘い誘惑には負けそうです。

返信する
Unknown (べんちゃん)
2008-12-28 19:54:38
鯛焼き好きですね
此方にも有るんです
そこのは餡子がタップリ、そしてかわは薄くてパリパリなんですね。

写真見て食べたくなりました
明日買いに行ってこようかな!!
返信する
Unknown (dream)
2008-12-28 20:43:10
yuriazamiさん

今晩は~♪ 私はケーキよりもどちらかと云うと
大福とか和系の甘いものが好きです。餡は漉し餡
ではなく、つぶ餡で・・・。

たい焼きはいつも2個買って車の中で食べたりしますがここのたい焼きは、お店の前のベンチに腰掛けて
焼き立てをふたりで食べました。美味しかったです。
返信する
Unknown (dream)
2008-12-28 20:57:11
べんちゃん

べんちゃんもたい焼き好きなんですね!
夫も好きなんですよ。たい焼き屋さんはあちこちに
ありますがここのは一番おいしいと思います。

明日、たい焼きですね!(笑)
返信する