さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-08-12 09:02:35
何時見ても大王ワサビ園の3連水車脇の水は綺麗で涼しさを貰えます。
ボートに乗られたんですか?
返信する
おはようございます!dreamさん♪ (yun)
2008-08-12 11:45:48
いい風景ですねぇ~
こんなところ、私もボート乗ってみたいです

わさび田、なるほど それで水が綺麗なのですね

涼しさ頂き、ありがとうございました
返信する
Unknown (yuriazami)
2008-08-12 13:29:51
ボートで川遊び、涼しそうですね。
待ち時間が長すぎて疲れちゃいますね。。。
返信する
ボート (dream)
2008-08-12 17:19:31
べんちゃん

いつでも混んでいるようです。
このクリアボート15分で900円私は
乗ったことがありません。

このボートよりも乗りたいものがあります。
それは熱気球です。ここから車で10分位のところで
同じ会社の経営です。

いつか乗りたいです。
返信する
今晩は (dream)
2008-08-12 17:27:17
yunさん

昨日の駐車場は県外の車が殆どで人も多かったです。

水に足を浸けながらボートに・・・気持ち良さそうですね。私もいつか乗ろうっと・・・(笑)
返信する
Unknown (dream)
2008-08-12 17:28:53
yuriazamiさん

涼しそうでしょう?
でも待ち時間がね!(笑)
返信する