さわやかな風 2

のんびりと・・・

出雲大社

2010年01月05日 | Weblog


雪がチラチラ・・・





テレビでしか見たことのなかった出雲大社、一度来てみたかった・・・



おみくじもたくさん・・・



一度来たという方が駐車場からかなり歩くと言う話をしていました。「かなり」って

どの位ですか、私にとっては大変なこと・・・でも、まあ苦にもならずに歩けてよかったぁ~



いろいろな露店が並んでいます、出雲大社、詳しくお知りになりたい方は検索してくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-01-06 06:12:18
テレビでしか見た事有りません
大きなしめ縄ですね!!

露天で此処だけどと言う様な食べ物有りましたでしょうか?
Unknown (dream)
2010-01-06 15:48:57
べんちゃん

私もいつもテレビで見ていましたが
大きなしめなわ、どうやって作るのでしょうね。

ずらりと並んだお店、いい匂いが漂っていました。
>ここだけ・・・そこまで気がつきませんでした・・・すみません。