さわやかな風 2

のんびりと・・・

錦糸町駅で

2012年12月09日 | Weblog


ランチを済ませて歩道橋を渡って集合場所へ・・・



集合場所は〇I○Iの前、時間がたっぷりあって私はその手前のお魚屋さんへ びっくりするほど安い!地元ではとても買えない値段のキンキが気軽に買えそう 3本入りパックと筋子をお買い上げ あれこれたくさん買いたいところでした・・・あとでバスの中で激安の店でテレビに出たのでみなさんもランチをそこそこに寄ったとか…知らなかったなぁ



錦糸町をあとに次は江戸東京博物館です 総武線の沿線に夫が単身赴任中だったので電車の窓から何が出来るのだろうといつも見ていましたが出来上がったのはこの博物館 何度も行っていますが・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2012-12-09 08:56:22
江戸東京博物館を現役当時は何時も電車から見てました
見てるだけで未だ寄った事が有りませんね。
前の国技館もです。
この魚屋さん安くて新鮮だとテレビに出てましたね
その魚如美味しかったですか?
此処も前を車で通るだけです。
良い観光旅行されましたね。
返信する
Unknown (dream)
2012-12-09 17:49:28
べんちゃん

べんちゃんも電車から見ていましたか。
ボランテアらしい方があちこちにいましたので
この博物館は建って何年目ですかとお聞きしましたら
20年と云うことでした。

月日の経つのは早いものですね。20年の歳月・・・
錦糸町も両国も随分と変わりましたね。

キンキは煮魚にしてとっても美味しかったです。
べんちゃんはこの魚屋さんのテレビは見ていたのですね。
残念ながら私は見ていなくてたまたま集合時間まで
余裕があってのぞきました。あまりの安さにびっくりでした。
返信する