さわやかな風 2

のんびりと・・・

船の水族館

2008年08月21日 | Weblog


以前に泊った時にはこの船ありませんでしたが着いたときシートが被せられていて

何だろうと思ったらミニミニ水族館、まわりにたくさん人がいて居なくなるのを待って

いましたがなかなか立ち去りません。(笑)



「エイ」が泳いでいます。この宿では必ずと云っていい程、毎回「エイ」の煮付けがでます。









この水族館いろいろな魚や貝、くらげもいます。海水を循環させているようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2008-08-22 06:00:47
お孫さんたちと美味しい物を沢山食べ遊んで楽しい夏休みを過ごされましたね。
ところで『エイ』の煮つけって食べた事有りません
珍味!!どんな食感なんでしょうか??

返信する
エイについて (dream)
2008-08-22 08:22:56
べんちゃん

ありがとうございます。孫たちと楽しいしあわせな
「時」を過ごしてきました。

「エイの煮付け」については写真アップしておきました。
いつも一品一品撮ってはいるのですがだんだん食べる方が
優先になり完全フルコースを撮れたためしがありません。(笑)
返信する