さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城で

2011年08月13日 | Weblog


松本城も今 大勢の観光客で賑わっています・・・





提灯もぶら下がって盆踊り会場も・・・8月14日~16日 午後7時~9時 雨天中止です



ネムノキの下のベンチが涼しくて ちょっとひと休みにはいい場所・・・



大名町側のお堀の鯉を・・・

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2011-08-13 18:30:25
観光客、大勢来ていますね。
盆踊り、お天気大丈夫ですか?

札幌も大通公園や町内の公園で盆踊りですが
明日明後日は雨の予報です。
返信する
暑い夏 (osamu)
2011-08-13 21:43:28
盆踊りには暑い夏が似合いますね!
それにしても、本日は汗がタラタラでした
返信する
こんばんわ! (yun)
2011-08-13 21:48:26
観光客が大勢ですね!
福島は今、全く閑散としていて対照的ですね、
松本城も確か地震で壁にヒビが入ったりしましたよね~~

猛暑続きで動きが全く取れずじっとしています。
もう少しの辛抱でしょうか?
返信する
Unknown (dream)
2011-08-13 22:41:25
yuriazamiさん

盆踊り こちらは雨マークがないので
多分、大丈夫だろうと思いますが見に
行ったことはなくテレビで見るだけです。
そちらは雨になりそうですか。
降らずに盆踊りが楽しめるといいですね!


返信する
Unknown (dream)
2011-08-13 22:58:39
osamuさん

暑い夏、盆踊り、これぞ夏ですね!
毎日真夏日でエアコン無しでは家の中でも
汗だらだらです。
来月の電気料金が気になります・・・。


返信する
Unknown (dream)
2011-08-13 23:18:08
yunさん

まち全体が賑やかで観光地なのだなぁと
改めて思いますね。
お城も壁にヒビが入りましたが危険の範疇では
ないようで今日は90分待ちの時間帯があったようです。

>猛暑・・・いつまで続くのでしょうね、じっと
我慢ですがそろそろ電気料金が気になります。(笑)
返信する