さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス! (旭川3sen6gouの まりあ)
2009-07-14 14:05:31
野外の特設したみたいなステージでの、
いろんなチームのダンス。
揃いの衣装ですばらしいですね~! 
かわいいですね~!
みんな子どもさんなのでしょうかね~。


こんにちは~♪ (dream)
2009-07-14 15:49:57
旭川3sen6gouのまりあさん

とてもコンパクトな会場でしたがみんな一生懸命で
その一生懸命さが伝わってくるダンスでした。
小学生高学年から中学、高校生位になると凄い激しい
動きのダンスでしたね。

小さな子は小さな子なりに見ていて可愛かったです。
大人のチームはどうだったのでしょう。
ダンスがあるなんて知らずに別件の用事でたまたま見ることが出来てラッキーでした。
可愛い~(^^) (comfortable-life)
2009-07-14 23:31:27
梓川の夏祭り~~笹飾りもありますね
子供って書いてあるから高校生までですか?
衣装が目を見張ります 履いている靴までも素敵!
あんな可愛い時期に私は何をしていたかな~。

Unknown (dream)
2009-07-15 00:35:22
comfortable-lifeさん

この広場に隣接されているアカデミア館に用事が
あって行ったのですが最後まで見ていたかったけれど
残念でした。始まる前に小学生の金管バンドがありました。

激しい動きのダンスでしたね。最後の写真のような
低学年の頃の私は6ケ月も学校を休んで母に連れられて毎日病院通いをしていましたね・・・。こんな年まで
生きられて親には今でも感謝しています・・・。

comfortable-lifeさんは元気いっぱいの可愛い女の子
だったでしょうね!