さわやかな風 2

のんびりと・・・

つけもの喫茶

2009年03月15日 | Weblog


つけもの喫茶・・・



まず、つけものと緑茶、お湯ポットが運ばれてきます。



そしてとっても冷たいお蕎麦・・・



お蕎麦を食べ終わると今度はあつあつの焼きおにぎり・・・



そしてデザートはあつあつのおしるこ・・・



小さなお店ですがひっきりなしに人の出入りがあります。



「信州そば切りの店」の看板もあります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2009-03-15 18:28:16
なんて魅力的なコースでしょう!
好きなものが次々と出てきて
最後はおしるこ~~~最高です!!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-03-15 18:39:13
このお店は漬物屋さんではないのですか??
いろんな物が出て楽しいですね。
焼きお握りが珍しいし美味しそうですね。
返信する
Unknown (dream)
2009-03-15 19:38:43
yuriazamiさん

この「おまかせランチ」1200円です。あったかい
お蕎麦もありますが私は冷たいざる蕎麦が好き。
ここはいつも夫と。秘密の場所にしたいくらい。(笑)
返信する
Unknown (dream)
2009-03-15 19:47:01
べんちゃん

漬物屋さんではありません。道路を挟んだ隣のホテル
直営の喫茶店です。メニューにはお茶と漬物だけも
あります。

あつあつの焼きおにぎり、デザートはあつあつの
おしるこ、これでお腹いっぱいになり夕飯は簡単な
手抜きになるのが我が家です。(笑)
返信する