さわやかな風 2

のんびりと・・・

飛行機

2012年02月03日 | Weblog


空港へ北海道物産展があるので行って見ました・・・



丁度、飛行機が移動し始めたので大急ぎて3階のデッキへ・・・



滑走路は1本しかありません・・・



向こうまで行って向きを変えて・・・福岡・札幌便が出ています。小さな空港ですが便利です。



向きを変えてきましたね これから一気に加速して飛び立ちますがカメラには納められませんでした 残念!



これが管制塔ですね・・・



飛び立って行ってしまいました・・・さあ、これから買い物です・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2012-02-03 08:52:14
松本空港の存続問題が話題なってますね
有った方が便利ですよね。

白い雪とグリーンの機体、この風景を残して欲しいですね。
Unknown (dream)
2012-02-03 22:05:49
べんちゃん

前はボンバルデアが大阪・福岡・札幌へ飛んで存続問題など
懸念されていましたが今は静岡のFDAが福岡・札幌を
飛んでいます。
この頃はチャーター便なども出て便利になりました。
小さい飛行機でジャンボに比べたら孫みたいに見えます。
機体の色も何種類かあり私が去年乗った札幌行はブルーでした。
目の前に広い駐車場もありロビーでは狭いけれど時々いろいろなイベントをやっています。
今日は何色?と飛行機を眺めるだけでも楽しい。
どこかに行きたい病がはじまりそうです。(笑)