さわやかな風 2

のんびりと・・・

リンゴ畑

2009年10月09日 | Weblog


台風も無事、何事もなく通過したあと農道を通ってみた・・・



赤い荷台付きの車はいつものところ・・・



リンゴは真っ赤に色付いている・・・



フジの収穫は今月末と新聞に出ていました・・・



美味しそうですね・・・今、店頭に並んでいるのはシナノスイート、秋映(あきばえ)などです



こちらは王林でしょうか・・・随分落ちていますね・・・







明日からちょっとお休み、14日頃からまた更新したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life)
2009-10-11 21:53:52
美味しそうな林檎ですね~
上下全部に赤い色が付いていて完熟ですか?
収穫が待ちどおしいなぁ。
お孫さんとの楽しい旅でしたか良いですね。
返信する
Unknown (dream)
2009-10-12 07:07:01
comfortable-lifeさん

リンゴ見るからに美味しそうでしょう?
収穫はまだ早いそうです。
蜜が入るのを待つのでしょうか。
店頭に並ぶのが楽しみです。

孫の運動会で昨夜帰りました。今日はまた
ちょっとお出かけ明日の夜、帰宅です。
楽しいことが続いていますがカロリーオーバーが
心配です。(笑)
返信する