さわやかな風 2

のんびりと・・・

縄手通りで

2012年02月26日 | Weblog


縄手通りを歩いてみました



ここにこんなカエルがあったっけ・・・?



ペンダントのお札が気になってもう一枚 なんて書いてあるのか見えません・・・



先ほどまでお参りの若者たちで賑わっていた四柱神社・・・           2012・2・24

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2012-02-26 22:06:57
こんばんは。
高島ちさ子さん、楽しい人ですね。
昨年こちらでもコンサートがありましたが、
結構賑やかでしたよ。

縄手通りがすっかり変わって、
ぶらぶら歩きにはいいですね。
昔は怖くて通れなかったような記憶があります。
四柱神社では、夏の間美味しいかき氷やが出たのですよ。
学校帰りに内緒で食べることが楽しみでした。
かき氷さえ隠れて食べる時代でしたね。
Unknown (dream)
2012-02-26 23:37:19
松風さん

こんばんは~♪
去年は「高嶋ちさ子と12人の・・・」を見ましたと云うか聞きましたがトークも気取りがなくて
楽しいですよね。いいコンサートでした。

縄手はとってもきれいになりました。何にも買い物
しなくてもぶらぶらするだけでも楽しいところです。
>昔は怖くて…という話は聞いたことがあります。
今は観光客も多く見かけます。
松風さんの青春時代は松本なのですね。
楽しい思い出が伝わってきます~♪