さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-03-20 18:31:23
紅白綺麗に咲きましたね!!
お城と雪山・・良いショットです
返信する
Unknown (松風)
2010-03-20 18:35:17
よく晴れていますね。
今日は猛烈な風が吹き荒れていますが、松本はどうだったのでしょうか。

梅が開き始めましたね。
昨日横浜で桜を見てきました。
日本列島長いですね。

松本城には青い空が似合います。
返信する
Unknown (dream)
2010-03-20 21:15:36
べんちゃん

これからいい季節になりますね!
梅が終るとさくら、楽しみです。お城と常念岳
宝ですね!
返信する
Unknown (dream)
2010-03-20 21:27:40
松風さん

昨日も今日も風が強いです。春一番春二番春三番と
続いているみたいに強い風です。
風と止まれ!と念を送って撮った梅の花です。
これから桜の季節ですね。
日本列島長いのであちらこちらの桜を楽しめますね!

お城はやっぱり青空ですね!
返信する
Unknown (yuriazami)
2010-03-20 21:43:38
2枚目の写真、とっても素敵♪
梅が見頃になりましたね。
もう桜も咲きますね。

かんてんぱぱのお話に感動しました。
お茶も売っているのですね!
返信する
おはようございます (dream)
2010-03-21 08:26:35
yuriazamiさん

お城の梅はこの連休に合わせて咲いてくれたみたい。(笑)
今日はきっと梅満開と思います。

昨日はお城も観光客で賑わったようです。新聞情報ですが。

健節緑茶30本入りというのもあってこれもお買い上げ
写真を撮らないうちに箱を開けたので載せませんでしたが
これ美味しいです。今度行ったらまた買おうと
思っています。
インテリアショップ「サン フローラ」も見ていて
楽しいお店でした。ロイヤルコペンハーゲンの食器などもあったり、小さなショップなので見ていて
疲れない・・・。ちょうど団体さんが去った後だったから・・・?
 
返信する