さわやかな風 2

のんびりと・・・

上高地・・4

2012年07月21日 | Weblog


田代池です・・・



田代池…池には見えないくらい小さいですが田代池です・・・



澄んだ池 澄んだ水ここにこうしているだけで しあわせ・・・



同じような写真ですが・・・



ご覧いただけると嬉しいです・・・





私に絵心があれば幸いなのですが…何とも残念~













これから先1キロ位 歩いて大正池に着きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life )
2012-07-21 07:38:19
とても素晴らしい風景です。
光る川や山々そして田代池の澄んだ水面
私の頭の中に浸みこみましたよ!
さすが上高地ですね
空に川に池・・・木々も素晴らしいです。
綺麗な心に少し生れたような気がします。
Unknown (dream)
2012-07-21 13:50:36
comfortable-lifeさん

上高地をひとりで歩くのが好きです。
自分のペースでのんびりと立ち止まってみたり
急いでみたり「こんにちは~!」の挨拶には
「こんにちは~!」と返したり平和そのものです。
日常から離れた別世界の平和を感じますね。
今年はまだ1回しか行っていませんがまた天気予報を見て
行けたらいいなと思っています。