さわやかな風 2

のんびりと・・・

わさび畑で

2009年06月17日 | Weblog


大王わさび農場でクリアボートやさんが営業です・・・



今日は空いていて待ち時間なし・・・



前から一度、乗りたかったので思い切って・・・姉妹らしい人達と私達夫婦乗り合わせ・・・



ボートに乗って撮ってみたかった写真・・・













この蓼川はとってもきれいで乗りたかったボートにも乗れ、とっても満足しましたぁ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comfortable-life)
2009-06-17 01:00:36
蓼川の風景と水車小屋 水面も綺麗で最高です!
川の中まで透けて見えますね・・・
緑が生き生きとして
額に入れてみたいなぁ~良い写真撮れましたね
素敵な歌でも聞こえてきそうです。
蓼川 (osamu)
2009-06-17 07:01:05
蓼川に遊覧ボートが有るんですね!
綺麗な新緑の中を眺めたら爽快なことでしょう!
Unknown (dream)
2009-06-17 13:27:43
comfortable-lifeさん

ありがとうございます。前から乗りたい乗りたいと
思っていたのでとっても満足しましたぁ~(笑)
夏休みなどは1時間2時間待ちは当たり前になりますが
今回はすぐ乗れました。

川はとってもきれいです。が、川からは蛇がどくろを
巻いて草むらにいるのを何匹も見ました。

ロープの張られているところはやはりちゃんと守ったほうがいいですね、ということがわかりました。
Unknown (dream)
2009-06-17 13:33:49
osamuさん

昔はありませんでしたがここ何年か前からこの時期
位に営業するようになりました。

15分コースと30分コースです。15分で充分満足しました~。
Unknown (べんちゃん)
2009-06-17 21:31:25
綺麗な川で気持ち良かったですね。
この角度からの三連水車を撮りたいんですよね。
Unknown (dream)
2009-06-17 22:58:32
ベンちゃん

前から乗りたいなと思っていたのがようやく乗れました。
乗って写真を撮ってみたいというのも実現しました。(笑)
乗れてほんとうによかったです。

でも蛇がいるということも乗ってみてわかりました。
乗らなければわからなかったことです。
きれい! (風子)
2009-06-19 19:24:46
岸からと、水の上からとそんなに視点がかわると思わなかったのですが、ずいぶん変わるものなんですね。
とても、水に接近して、下からの視線になっていて、とてもいい写真が取れたと思います!
緑がきれいで、水もきれいで・・・・それが良く写真で現れていると思います。
よかったですね。
Unknown (dream)
2009-06-19 22:47:53
風子さん

ありがとうございます。15分で私にはちょうど
よかったです。緑も水もほんとにきれいです。
とっても満足しました。