さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花畑 (osamu)
2012-04-30 06:30:45
積雪の山々と菜の花畑とても絵になりますね。
実際に見てみたい光景です。
アンコールワット観光の写真も楽しみしています。
うちの娘が、昔、どこかで象さんに乗っている写真を想い出しました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-04-30 09:06:51
見事ですね!!
当方では桜も終わりまして、新緑の季節ですね。
トップの写真の白い山と黄色の菜の花が良いですね。
返信する
Unknown (dream)
2012-04-30 16:28:11
osamuさん

ここは毎年チューリップでしたが今年は菜の花で
新聞に見頃と載っていたので行きました。
車で30分くらいのところです。
菜の花を一度撮りたかったのでよかったです。
娘さん 象さんに乗られましたか~♪
返信する
Unknown (dream)
2012-04-30 16:33:36
べんちゃん

そちらはやっぱり暖かいのですね。
昨日、アルプス公園に行って見ましたら
さくらはまだ健在でした。
山の上の公園なので少し標高が高いので常念岳と
さくらのコラボ撮れました。
近いうちに載せますね!
返信する