さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城で

2012年11月20日 | Weblog


春にはきれいな花を咲かせた枝垂桜も葉を落として・・・



市内の中学生が落ち葉を集めて奉仕活動中・・・



こんなにきれいになりました・・・感謝!



藤棚の下のベンチに腰かけてちょっとひと休み アジア系の観光客がお話し中



この角度からの松本城が私にとってお気に入り・・・



大勢での清掃はあっという間にきれいに・・・



ヤマモミジもきれいです・・・





これもモミジですがヤマモミジとはまた種類が違うようです・・・



きれいになった松本城公園 落ち葉を積んだ軽トラが行く・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2012-11-20 11:26:40
お久しぶりです。
こちらも今日は見事な快晴で、朝から布団を干して
窓全開で掃除機をかけました。
部屋の空気までが新鮮に感じますね。

まだ何とかホットカーペットで済んでいますが、
今年は灯油がまた値上がり、18リットル1950円ですって。
困ったことですね。
せいぜいお布団を干して温かく寝ましょう。

私も今朝は2時に目が覚めました。
ラジオを聞いてまたひと眠り。
返信する
秋空の松本城 (osamu)
2012-11-20 21:46:37
『この角度からの松本城が私にとってお気に入り・・・』
私にも、とても素晴らしい光景と感じましたよ
返信する
Unknown (dream)
2012-11-20 23:36:41
松風さん

こんばんは~♪
コメント残せず読み逃げですみません。

窓全開で空気の入れ替え気持ちがいいですよね。
快晴な時にしか出来ないことですが・・・。

灯油また上がりましたか。使わないではいられないので
冬場は避けられない必要経費ほんと困ったことです。
晴れた日はせっせとふとん干しに精を出すことにします。

結局は二度寝も出来ぬまま出かけましたがコーヒーを
飲んで眠気防止が成功でよかったです。
お互い風邪には気を付けましょうね。


返信する
Unknown (dream)
2012-11-20 23:40:43
osamuさん

いつもありがとうございます。
寒くなりましたので風邪にはお互い気を付けましょうね。
返信する