さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風のような・・・ (べんちゃん)
2008-03-07 08:57:43
行方当てない旅をしたいなと思ってますね
イザとなると腰が重いです
やはり・・・? (dream)
2008-03-07 09:17:59
べんちゃん

やはりべんちゃんもそう思う時がおありですか。
こどもたちが一抜け二抜けして三抜けした夫と気楽にそちら周辺をあてどのない日帰り旅をしていました。

鋸山へも筑波山へも行きましたね。小さな旅、ホリデーパスなど使ったり青春18切符などもよく利用しました。
Unknown (うてきなぷりぱ)
2008-03-07 20:35:45
ここから篠ノ井線の鈍行にゆられて姨捨駅下車して善光寺平を望む私。中央線で辰野まで行って大好きな飯田線にゆられる私。駅はエキサイトな場所でしょう。
今晩は (dream)
2008-03-07 21:18:33
うてきなぷりぱさん

確かに駅はエキサイトしますね!
鉄道マニアのうてきなぷりぱさんを想像できます。(笑)