さわやかな風 2

のんびりと・・・

アルプス公園

2009年05月05日 | Weblog


子どもまつりの日予定より早く着いたので散歩しました・・・



人のいない方を歩きました・・・



ほんの少しだけ歩いて引き返しました・・・



ほんの少しでも朝のしじまをひとり、あ、カラスがいましたか、でも満足しました・・・



こんなキレイな八重桜を見たあと、さあ、頑張ろう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2009-05-05 16:58:05
こんにちは
まだ八重桜が綺麗に咲いていますね。
人のいないところへ・・・(笑)
どこへいっても人人人・・・ですね^^
こんにちは~♪ (dream)
2009-05-05 17:40:30
yuriazamiさん

もう桜は終ったと思っていましたら八重桜が咲いて
いました。ここは標高800mなので平地より少し遅い
のですね。

このあと集合時間の7時半にはスタッフがどんどん
集まってきました。

贅沢なひととき、最高ですね!(笑)