さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (comfortable-life)
2009-06-05 22:40:39
綺麗なお花ですね 名前はシランでしょうか(笑)
今日はこちらも雨が降ったり止んだりしていました。
明日はご近所の小学校で運動会のようです
お迎えの家の祖父母が来て草刈りをしていましたよ
お孫ちゃんはルンルン自転車遊びをしてね~
明日は雨の予報ですがこんな風景がのどかで好き
元気が一番 たまの寝坊は気にしないわぁ~~。

こんばんは~♪ (dream)
2009-06-05 23:44:52
comfortable-lifeさん

これはシランですね、アルプス公園で。
孫の運動会、私も去年行きましたが雨で中止になり
順延でしたが次の日は予定があるので見ないで帰って
きました。残念だったなあ~と今でも思いますね。
そちら明日晴れるといいですね!

今週は本当に忙しい週でした。寝坊などしてたから
余計・・・(笑)まあ、元気が一番ということで
いつも自分に甘いです。(笑)