さわやかな風 2

のんびりと・・・

まだ宮島

2008年01月10日 | Weblog




       まだ宮島でもたもたしていますよ。

 牡蠣ですよ、広島といえば牡蠣、焼き牡蠣です。焼き牡蠣の専門店の前では行列が

出来ていました。私も並んで食べたかった・・・





お兄さんに写真撮っていいですかとお聞きしたらいいよ~と云って黙々と焼いていました。

ほんとにおいしそう・・・






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣 (べんちゃん)
2008-01-10 17:28:41
美味しそうな・・・焼き牡蠣。
並んでも食べた方が良かったのではないですか!!
返信する
ほんとに! (dream)
2008-01-10 17:37:37
べんちゃん

ほんとに並んで食べたかったけれどお店に入るのにも外で行列で私のようなツアー参加者には集合時間の制約があってとっても残念でした。よだれものでした。(笑)
返信する
Unknown (mari)
2008-01-10 17:58:28
え~!!

食べなかったんだ~。

広島では何を食べたのでしょうか??
返信する
Unknown (dream)
2008-01-10 21:29:11
mariさん

そうなんですよ、食べなかった!昼食はあの焼き牡蠣やさんの隣の隣?の鳥居屋さんでしたね。ごく普通のランチでしたよ。ここでは食事つきでした。お腹はいっぱいでもひとつ位は食べたかったわ(笑)
返信する
Unknown (うてきなぷりぱ)
2008-01-13 08:17:53
大願寺ですね。錦帯橋の模型みられました?仏像の頭さすりました?

 牡蠣には色んな料理法ありますけど、焼き牡蠣が一番シンプルですが、うまいです。宮島の周辺は広島でも一大産地です。
返信する
Unknown (dream)
2008-01-13 17:18:04
うてきなぷりぱさん

模型も仏像の頭もさすらなくてすみません。ただ、あ、ここ、うてきなぷりぱさんのところで見せていただいたと思ったりしながらいい旅を続けました。

ここの牡蠣を食べられなかったのは残念でした。今度はツアーではなく行ってみたいです。
返信する