さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2012-01-20 17:43:21
お寒うございます。
戌年なのに犬が好きでないので、
ここは失礼して、
↓の白鳥の清潔な美しさ可愛さは格別ですね。
今日はこちらでもようやくカラカラ天気が解除されましたが、雪がちらちらしたり雨になったり、はっきりしない寒さです。

ところで今日の徹子の部屋を見たのですが、
松本芸術館館長は串田和美さんだそうですね。
またまた望郷の念に駆られました。
Unknown (dream)
2012-01-20 23:16:33
松風さん

こんばんは~♪
雪がどっさり降りました。15cm程ですが
水分のたっぷり含んだ雪なのですぐ融けそうですが
夜は気温がさがるので凍ってしまうかも。屋根の雪が
どさっどさっと音を立てて落ちていましたが
明日はどうなりますか・・・。

串田さんとお知り合いですか。
テレビは今日は残念ながら見ていませんでした。
松本市民芸術館としてもう8年にもなりますが
串田さんが館長を務められています。