さわやかな風 2

のんびりと・・・

松本城

2010年09月06日 | Weblog


9月3日の松本城、黒壁、ウルシを塗っているのかなぁ・・・



お濠で立ち止まってのぞいたら寄ってくる寄ってくる可愛い鯉が・・・



いつまでも見ていたいけれど暑いので駄目・・・(笑)



松本城公園の園路の工事はまだ続いていますがお城も何やら工事中・・・



あまりの暑さに太鼓門のひさしの下で涼みながら手抜きの一枚・・・    2010.9・3

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2010-09-06 08:56:46
暑い日が続いて写真撮りに行く気になりません・・ブログの更新も出来ずです。

良く出かけてられ写真撮って更新されてますね
熱射病にご注意ください。
返信する
Unknown (dream)
2010-09-06 15:23:47
べんちゃん

毎日毎日、暑いですね!この暑さもあと1週間も
すれば少し落ち着きそうです。期待したいですね。

>よく出かけられて・・・何かと外での用事も
あってそのついでの写真が多いです。

さあ、今日はカメラ日というわけには行かない
です。ついでの写真ばかりですがそれがまた
自分にとっては楽しいことのひとつです。
>熱射病に・・・ありがとうございます!
返信する
パクパク (紫音)
2010-09-06 21:43:02
鯉の、パクパクした口が暑いよ~って言ってる
みたいです(笑)
堀の水の温度も上がってるでしょうね、
人間にも堪える暑さだから、動物も大変かな?!
返信する
Unknown (dream)
2010-09-07 00:16:46
紫音さん

お濠で立ち止まると鯉が大急ぎでやってきますが
松本城の生き物には(鯉やハト、白鳥、カモなど)餌を与えてはいけないことになっていますので折角寄ってきて口パクパクでも餌をあげられません。が、可愛いなあと思いますね!
返信する