さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2009-07-02 10:33:28
雨がザーザー降ってます。

合歓木・花が起きて居て!!
開いてて綺麗ですね。
返信する
ネムの花 (osamu)
2009-07-02 12:44:32
ネムの花、高所だと思うのですが、
とても綺麗に撮れていますね
返信する
Unknown (yuriazami)
2009-07-02 13:43:34
ねむの木は細いブラシのようなのが
花びらなのかしら? 可愛いお花ですね^^
珍しいお花を見せてもらってありがとう!!
返信する
Unknown (dream)
2009-07-02 15:51:46
ベンちゃん

音をたてて雨ですね。まだ降っていますか。
こちらは降る予報でしたが朝から曇ったままです。

ねむの木はあまり匂わなく可愛い花を咲かせますね。
返信する
Unknown (dream)
2009-07-02 15:55:50
osamuさん

1、2枚目、ご覧のように大きな木ですが枝が垂れている
部分から撮りました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (dream)
2009-07-02 16:26:58
yuriazamiさん

そちらにはねむの木はないのですね。本州から四国
九州、沖縄にはあるようです。雄蕊と雌蕊どれがどれだか
私にはさっぱりわかりません。葉は夜になると閉じるて
垂れ下がるとか。オジギソウみたいですね。
返信する