さわやかな風 2

のんびりと・・・

朝焼け

2012年01月04日 | Weblog


大晦日の日の朝焼けはSAで。どこのSAなのか頭はまだ目覚めていません・・・

松本駅朝6時出発なので前日タクシーを予約5時半にきていただきましたが駅までは10分で到着。

バスはまだ来ていなくてこごえるような寒さでした。 



中央道ならわかるのですが今回は佐久ICから上信越・関越・外環・首都高・東関東道で潮来市内へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2012-01-04 08:40:23
綺麗な朝焼けですね!!
我が方は曇ってて初日の出が見れませんでした。
走られた高速道は長野に行く時に良く使う道ですね。
返信する
Unknown (dream)
2012-01-05 00:38:26
べんちゃん

いつもあの道を通って長野入りですか。
帰りは益子にも寄ったのでまた別の道を通ったりして帰途につきました。

返信する