さわやかな風 2

のんびりと・・・

富士山と・・

2013年01月31日 | Weblog


河口湖からの富士山・・・



晴れていて最高~♪ 湖は凍っているところもありました・・・



河口湖大橋のところも凍っているよう・・・



今回は富士河口湖町勝山のふれあいセンターへ午後1時のお約束・・・



早く着いたので館内をウオッチング 小さな図書室あり・・・



この暖かい日だまりで本を読む・・・



この詩 いいですね・・・



今回の目的は夫が申し込んだ篠竹(すずたけ)の体験教室・・・



何故か夫が興味を持ち出して 私はドライブについてきただけ が・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんちゃん)
2013-01-31 09:14:49
見事な富士山ですね
こう言う富士山を見る気分がスッキリしますね。
昨夕久しぶりに夕焼け富士山を撮りましたので
お立ち寄り下さい。
返信する
富士山がとても綺麗です! (osamu)
2013-01-31 09:30:32
逆さ富士、凍ってる姿も素晴らしいです
返信する
Unknown (dream)
2013-01-31 19:59:58
べんちゃん

富士山はいつみてもいいですね!
今回もくっきり見えて気分爽快でした。

そちらの夕焼けに染まる富士山もステキですね!
返信する
Unknown (dream)
2013-01-31 20:02:01
osamuさん

今回も雲もなくくっきりと見えてラッキーでした。
返信する