さわやかな風 2

のんびりと・・・

南部総合公園へ

2011年02月25日 | Weblog


アルプス公園の次に向かったのは運動公園・・・ほんとに雲ひとつありません・・・



南部総合公園が正式名称なのに何故か運動公園と云ってしまう私・・・



こどもも大人も全ての世代が楽しめるところが公園ですね・・・



昔、少年だった人たちも紙ヒコーキを飛ばして遊んでいます・・・



こちらの遊具ではこどもたちが・・・



飛ばしたヒコーキの行方を目で追う人・・・



こちらでも目で追っていますね・・・私にはちっとも見えませんが・・・



ここでも常念岳が見えます・・・ぐるりと山に囲まれているのでたまには海を見たいけれど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動公園 (osamu)
2011-02-25 10:28:26
のびのびとした場所で紙飛行機を飛ばして
気持ち良さそうですね。
綺麗な常念岳です
Unknown (dream)
2011-02-25 16:42:18
osamuさん

ここはグラウンドのまわりをランニングしている人
ウオーキングの人いろいろです。
紙ヒコーキも飛ばしては目で追って拾いに行く、
いい運動になることでしょう。

常念岳はいつ見てもきれいだなぁ~と思いますね!