さわやかな風 2

のんびりと・・・

時計博物館

2008年07月30日 | Weblog




 外観は何度か載せていますね、今日は中に入ります。







 ここまでが1Fです、許可を得て撮らせていただきました











 2Fです、まだまだ珍しい時計が沢山あります、千歳橋の近くで大きな振り子の時計が

 目印です。是非お奨めのスポットです。


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね~ (kiyosi)
2008-07-30 08:06:10
お邪魔します~
 こんな博物館があるのですね
 時計のデザインが多いのは解りますが
 ヤハリ古い時計は風格が有りますよね・・
 楽しませて頂きました。
 
返信する
時計 (dream)
2008-07-30 13:37:47
kiyosiさん

この時計博物館には何度か行っていますが
小さな子供なども見ていて喜びそうな時計が
いっぱいあります。

歴史を感じさせる時計なども・・・
返信する
Unknown (yuriazami)
2008-07-30 20:16:24
松本には楽しい博物館がいろいろありますね。
レトロな時計や懐かしい時計もありますね。
階段の所にいる赤いベレー帽のお方は
どなたかしら(笑)
建物の表の振り子 大きくてびっくりです!

返信する
今晩は (dream)
2008-07-30 21:23:26
yuriazamiさん

あの赤いベレー帽のかたの足元にはテレビがあって
アニメが流れています。
こどもたちはあの丸い縁に寄りかかって
見るのでしょうか。
これから夏休みなのできっと混むと思いますが。
返信する
時計 七夕人形 (旭川3sen6gouの まりあ)
2008-07-31 08:24:25
どちらも、自分が展示をまわっているように見させていただき楽しみました~。
時計は、常時このようにしているのでしょうからいつでも見られるのでしょうね。
アンティークのが多いようで、貴重なお宝でもありますネ~!
返信する
Unknown (dream)
2008-08-01 00:17:09
旭川3sen6gouのまりあさん

楽しんでくださいましたか、ありがとうございます。
もっともっと素晴らしいお宝がいっぱいです。
来られるかたのお楽しみに残してあります。(笑)
返信する