さわやかな風 2

のんびりと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松風)
2012-02-13 12:02:27
なんだかとっても楽しそうな映画鑑賞でしたね。

新聞のコラムで読んだ映画だと思うのですが、
真面目なストーリーらしいですね。
坐骨神経痛以来、映画館はご無沙汰していますが、もう少し暖かくなったら、
また観に行きましょうか、、、、

少し出かけることが続いたので、
今日は家でぼんやりと空を見上げています。
私も青い空にぽっかり浮かんだ白い雲が好き。

Unknown (dream)
2012-02-13 22:09:24
松風さん

映画の内容もよかったしその後も楽しかったです。
市内中心部から離れたところに映画館が移ってから
映画館通いは遠のいてしまいましたが自主上映会などが
時々Mウイングや芸術館などであるのでありがたいです。