さわやかな風 2

のんびりと・・・

パルコの鯉

2009年11月05日 | Weblog


パルコの小さな池の鯉は色彩豊かできれい・・・



その池のそばに大根が1本、気になってここを通るたびに大根の成長を確認する(笑)



鯉は仲良く談笑中、レストランでも人が仲良く談笑中(笑)ここのレストランお奨めです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuriazami)
2009-11-05 21:08:11
ここになぜ~~~大根1本不思議ですね^^
池に鯉がいるのね。
いつまでも見ていたくなるわ・・・
Unknown (dream)
2009-11-05 21:56:26
yuriazamiさん

不思議ですね! 最初青い葉が出てきたとき
もしかして大根?と思いながらあそこを通るたび
気になりのぞいていますがやはり大根でみるみる成長です。
その後の大根、ちゃんと収穫されて消費されるといいですね!
何処かから種が飛んでくるようなところでもないのに不思議な大根です。