さわやかな風 2

のんびりと・・・

ほうずき

2009年10月14日 | Weblog


開田高原に新そばを食べようと出かけましたがあいにく早すぎて新そば祭りは私達の行った
4日後とのことでした。

折角来たのだから新そばでなくてもいいと思い道沿いのお蕎麦屋さんに入りました。



玄関に入ったらきれいなほうずきがあり、御自由にお持ちくださいとありました



食べ終わってから2本いただいてきましたが、さて、これをどうやって飾ろ・・・しばらく

テーブルの上に置いてましたがぶらさげることにしました・・・そばは初めて入ったお店

でしたがとても美味しかったです。


最新の画像もっと見る